carsport
station
会社紹介
スタッフ〜気まぐれ日記
作業日記 3月
作業日記 2月
作業日記 12月
作業日記 11月
作業日記 10月
作業日記 9月
作業日記 8月
作業日記 7月
作業日記 6月
作業日記 5月
作業日記 4月
作業日記 3月
作業日記 2月
作業日記 1月
作業日記 12月
作業日記 11月
作業日記 10月
作業日記 9月
作業日記 8月
作業日記 7月
作業日記 6月
作業日記 5月
作業日記 4月
作業日記 3月
作業日記 2月
作業日記 1月
作業日記 5月
作業日記 12月
作業日記 11月
作業日記 10月
作業日記 9月
作業日記 8月
作業日記 3月
作業日記 7月
作業日記 6月
作業日記 4月
作業日記 2月
作業日記 1月
作業日記 12月
作業日記 11月
作業日記 10月
作業日記 9月
作業日記 8月
作業日記 7月
作業日記 6月
イベント
オリジナルパーツ
メール
アクセスマップ
リンク
作業日記 2月
29日
アルファ155
降りましたぜ!ア・ニ・キ
28日
アルファ155
ばらしながら懐かしさが・・・(TT)
ノーマルてこうなってたなんだな〜
しかしなかなかボルトがボルトが・・・
下回りはまわらんとです(TT)
28日
MR−2
慣らしへの引き渡し
慣らしで使う領域を○籐さんドライブで
セッティング中
バンパーダクトも完成
では慣らしお気をつけてよろしくお願いします。^^
27日
アルファ155
昨日とはちょっと違うんだな〜
外したパーツいい物ありますよ
ちなみにオイルクーラーはデラーノが
MR−Sに付けてます^^
27日
スカイライン
パワステポンプ交換
26日
アルファ155
けして切ったり叩いたりむしり取ったりは
してなくちゃんと外してますから〜^^/
26日
2ZZ
ヘット面研、シートカット加工に
行くまでの準備ができました。
加工屋さんいつも通り早くお願いしますm(__)m
25日
MR−2
慣らしで走行できるまでの
セットティング中です。
24日
家の愛犬のペコです。
23日
アルファ155
アルジさん155の部品が
ぞくぞく届いてますよ^^
22日
MR−2
○籐さんがエアダクトを開けました。
○貫仕様!?
21日
MR−2
○籐さん、無事にエンジンに火が入りました^^
サクション作製にレギュレータ、燃圧計りやすいように
見えるとこに移動しました。
21日
デラーノ
今度はボツネット!!
今年は軽量がテーマ?
21日
シルビアS15
FRPトランクが届きました^^
もう軽い!!の一言。
早く付けた〜い
20日
ファンカーゴ
ファンベルト交換
今日は調子がイマ三でした
昨日の休みが悪いのか?
関係ないけどオートスタッフから
整備の効率を上げるアイテム〜
税込み12600円いかがでしょうか?
18日
MR−2
パイピン作製
レア?のパワーFCも付きましたよ^^
17日
デラー野
ついに屋根買ったそうです。
50k位軽量になるそうです(嘘だよー)
16日
MR−2
ゲートパイプ作製
本当はミッション側に向けたかったが
インタークーラーに排気熱が行くので
エンジン側になりましたが導風板を
作りサイドに流れるようにしました。
15日
MR−2
チョコ食べ過ぎて歯イテ〜(うっそです)
フロントパイプと中間パイプ完成です。
14日
MR−2
○籐さんご来店ありがとうございます。
おみやげのカーボンパネルありがとう
ございます○子さんにも御礼お伝えください。
フロントパイプいい感じにできました^^
14日
RX−7
低速でのストールはスロポジが原因でした。
新品はレスポンスよか〜
アクセルをもでしてからアイドリングが落ち着かない
アクセルレスポンスが悪いかた疑ってみては?
13日
2ZZ
今日は寒いので指先が暖まる
バルブ磨き!?です。
13日
雪、雪、雪
石巻にも雪降りました。
しかも寒い(ーー;
12日
RX−7
車引き取りに三陸道鳴瀬インターまで
無料になりました^^
アイドリングからのアクセルが吹けなく
エンジンが止まります。
まずは点検から^^
12日
80スープラ
ぼんねっと交換
そして全体写真!!
かっこええ〜俺の○○!?
11日
80スープラ
ディフィーザー取り付け
流石にスープラに付けると小さく見える。
11日
MR−2
本日、富谷本部さんまたまたお手伝いに
来てくれました^^
インタークーラーを取り付けてもらいました。
○籐さんカッコよくつきましたよ^^
9日
Z33
LSD取り付け
プロペラシャフトをはずしたら
純正でカーボンだった。
9日
MR−2
本日、富谷本部さんがお手伝いに
来てくれました。
マニの遮熱板とオイルクーラーの
導風板を作製してくれました。
とても綺麗で素晴らしいできばいです。
8日
MR−2
インタークーラーの場所にオイルクーラー移設
しました。
あと導風板つくりオイルクーラーに風をあて
プラス電動ファンで冷します。
○籐さん今日はご入金ありがとうございました。
お友達の○子さんとても熱い方でしたね。
現役で走ってる時にお会いしたかったですね^^
7日
MR−2
オイルリターン斜め45°に作り
直しました^^
7日
2ZZ
このエンジンは中古で6万?位でした
オイル管理はよかったがその分、回さない
オーナーなのかカーボンがすごかです。
では綺麗になった画像を・・・・まだですーー;
6日
2ZZ
ブロックとクランクが帰ってきました。
メタル計測やヘットばらし
4日
MR−2
1月をのんびり?過ごしたら(今年は
寒く仕事の効率が悪い)仕事が溜まり
始めてきましたので全開でしなければ・・・
と思いきればまたしてもドライブシャフトが
何回やっても悩みますしかもタービンの
オイルリターンがクラッチレリーズに当たり
作り直しです(TT)
春よ〜こい・・・
2日
MR−2
エンジンが乗りました。
こまい所はこれからです。
1日
MR−2
エンジン乗せるまで完成!!
サードのタービンキットはマニとタービンと
ゲートだけなのであとはワンオフで作製です^^